Q&A
オーダーコールシステム「エスコート」について
使用するにあたって設定することはありますか?
すべて設定してから出荷しますので、届きましたらすぐにご使用頂けます。
取付も壁掛け時計と同じようにビスを打って掛けるだけなので簡単に取付できます。
周辺店舗と電波がバッティングすることはありますか?
出荷時点で使用場所周辺の使用状況を確認致します。
設置場所を移動させる場合に、バッティングした時はバンクコードを変更することが出来ます。(40種類)
「ソフトコール」について
音だけでなく、メッセージも表示できるものはありますか?
UC700シリーズなら有機ELのメッセージ表示部が付いております。
カウンターが複数ある場合などでは分かりやすく、非常に有効です。
修理について
故障かなと思ったら・・・
お問い合わせの前に、電源の確認や電池交換をして下さい。
各種設定に関しましては取扱説明書に記載されている方法で解決する場合もございます。
ご依頼の方法



本製品の証期間は1年間となります。正常使用において期間内は無償で修理対応致します。
ただし、以下の場合は有償となりますのでご了承下さい。
・落雷、火災、地震等により発生した故障・破損の場合。
・水没、水濡による故障の場合。
・誤った操作により故障・破損した場合。
・正常な範囲を逸脱して使用した場合。
※改造や分解等が行われた製品は一切のサービスをお断りさせて頂きます。
送付について
修理品送付に伴う送料は、元払いとなりますのでご了承下さい。
※故障した経緯や症状をお書き添え下さい。
修理品送付先:〒194-0035 東京都町田市忠生1-29-25 株式会社アールエフプロダクト
修理ができない場合
劣化が著しい場合や修理対応期間が終了している機種については承ることができない場合がございます。
故障内容を確認した上で対応策をご提案させて頂きます。